登録を希望される方は、以下の要項を確認し、内容に同意してから登録をしてください。


京都国際交流団体情報ネットワーク
「kokoka国際交流団体ねっと」

加入要項



1(目的) 当ネットワークは、国際交流に関する情報を広く提供し、京都地域における国際交流活動のさらなる促進に寄与することを目的とします。

2(主催) 主催は、公益財団法人 京都市国際交流協会とします。

3(対象) 京都地域で活動する団体または企業で、当ネットワークの目的に賛同する団体または企業を加入の対象とします。

4(加入) 加入を希望する団体または企業は、申込書に必要事項を記入し、団体または企業の活動内容が分かる資料を添付して主催者に提出します。
主催者は提出された申込書と資料を確認し、加入が適当であるか判断します。
以下に該当する場合、加入をお断りすることがあります。
・ 政治・宗教活動を主たる目的としている団体
・ 公序良俗に反すると思われる団体
・ 申込書に虚偽の記載をした団体
・ その他、主催者が適当でないと認める団体

5(加入者の義務)
名称、住所、連絡先等申込書に記載した内容に変更が生じたときは、すみやかに主催者に連絡してください。

6(費用) 加入に関する費用は無料とします。

7(脱退) 脱退を希望するときは、すみやかに主催者に連絡してください。
連絡がないまま、加入者と一定期間連絡が取れなかった場合、脱退したものとみなします。



2010年5月19日